ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エリィ&小雪

<<   作成日時 : 2012/05/14 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

5月生まれの
エリィ&小雪の誕生日会を
岩槻のラフレシアで行って来ました

誕生日ケーキ
画像

人間も食べれる位(実際に食べれると言っていました)
美味しいケーキでした 

主役のおふたかた
画像

これからも元気に育って行って下さい

ミュー&マロンにもお裾分け
画像

ワンコ達は毎月、誕生日会があると
良いな〜って思って居る事でしょう

ママさんが食べたハンバーグ
画像

柔らかくって美味しかったでーす

ラフレシアの近くに人気のケーキ屋さんがあったので
買って帰りました
画像

ケーキ屋の名前は「コスモス」
チョット!甘かったかな?
でも!美味かったです(^^)v

写真を貰いに
また!ラフレシアに行こっと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました(^^)小雪も嬉しいと帰って来て言ってました、ケーキ甘かった?じゃあピンパパは好きだね、
ミルキー
2012/05/14 21:16
昨日はお誕生会を開いて頂きありがとうございました♪

毎月、いや毎週お誕生日会があるといいな〜!
と、エリィハピが申してます。笑

あのケーキ屋さん、コスモスって言うんだ!
カシスタルトは甘さ控えめで美味しかったです♪

ラフレシア、また是非行きましょうね!
モリコ
2012/05/14 21:43
ミルキー様
本当に小雪が
「嬉しい」と言ったのですか?
ムックみたいなワンコなんだね(笑)

うちが選んだケーキは甘かったです
食べながら「ピンパパ好みだね」と
話しながら食べたよ!

モリコ様
ここにもムックが居たよ
毎週!ケーキを食べていたら
ミューみたいになっちゃうぞ〜(苦笑)

そうよ!「コスモス」って書いてあったよ
包装紙を見ていないな〜((笑))
今度はカシスタルトを買ってみるよ!!

記念写真を貰いに行こうね(^^)/
ミーマー
2012/05/15 13:07
おいものケーキとチョコレートケーキも美味しかったよ♪
オハナ母
2012/05/15 20:07
オハナ母様
おいものケーキ
美味しかったの
買う寸前まで悩んだのよね〜買えば良かった(><)
チョコレートケーキは苦手なミーマーママでした
ミーマー
2012/05/17 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリィ&小雪 ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる