ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニフォーム

<<   作成日時 : 2012/05/14 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

K9地区大会のユニフォームが(犬用)
昨夜!届きました

どうかしら?

画像


もう1枚

画像


メッシュなので
毛の色で、かなり見栄えが違う

マロンは黒いから
柄がハッキリしているが
ミューは白い為
ボヤケテ見えるね

今年のスマイルチームは
ハプニングが多い

今年は地区大会を皆で
思いっきり楽しんで来ようと思う

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イイ感じですね!
ヤル気出てきたー!!

エリィ、Mサイズで大丈夫かな?笑
モリコ
2012/05/14 21:45
おっ!いい感じ(*^^)v
私もやる気出た!!
オウエンガンバル♪

(モリコの)
メイド写真のアップはないのかしら…( ´艸`)


ハプニングの根源
2012/05/15 00:22
モリコ様
いい感じだよね(^^)v
本当にやる気出たのかな?(謎)
取り敢えず形からね(^^;

ミューは2Lでピッタリだけど(汗)
エリィは?Mで大丈夫かな?
サイズを計ったんだよね?
なら大丈夫だよ(きっと)

ハプニングの根源様
応援団が やる気 出たのなら
スマイルも大丈夫だね!(^^)/
ハプニングの根源様の為に
頑張ると言ってくれているので
期待をしててね!!

モリコのメイド姿は当日まで
お預けでーす
(髪型まで変えてやる気満々だからね)
ミーマー
2012/05/15 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニフォーム ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる