ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり(^^;

<<   作成日時 : 2012/05/31 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

プライベートで疲れきっていたママさん(今もだけど)

そんなこんなしている間に

地区大会まで10日になってしまった〜/(-_-)\

ブログもサボっていたけど

マロンのトレーニングもサボっていました(ごめん)

エリィハピとピンちゃんが頑張って居るのが分かり

これじゃー!イケないと思いトレーニング開始(^^;

マロンさんのテイクから始めました

マロンさんは勝手に縫いぐるみを放しワンワン吠えるので

ここからSTART(今更だよね?)

画像

マロンさん!縫いぐるみを咥えながら
「ウーウー」唸っています(ーー;
デモ!放さないからOKとして
画像

ずっと!咥えいます
画像

「放せ」と言ってから放しました
画像

後は右と左を覚えて欲しいのだが・・・
難しい?(><)

頑張れ〜マロン
違うね?頑張れ〜ママさんだね?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっ!!

チームのみんなが一生懸命頑張ってるのに!!

今から練習ですか〜

チャンカレ
2012/06/01 18:56
おー!練習はじめたのねー(^^)
ビンは家で練習してないから、三回しか練習してないけど。。。(^_^;)
これからよね!これから。。
こじぴん
2012/06/02 10:13
今年もトイコの仕上がりはいい感じ〜
今日も室内ランへ行って遊びがてら練習してきたよ
行って!もバック!もライ!レフ!も
しっかり聞いてくれる〜
後は当日出来ればいいね!って感じ!!
ひょとしてもうマロンはライバルじゃなかったりして・・・
トイコはは
2012/06/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり(^^; ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる