ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念です

<<   作成日時 : 2012/06/12 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

6月10日(地区大会)だったが

癌と闘っていたパパさんの

お父さんが6月8日の朝に亡くなり

マロンさんは地区大会を断念
画像

ママさんもガックリ

後で話を聞いたら

メンバーの皆様方が

楽しく頑張ってくれたみたいなので良かったです

秋はあるかな?

無かったら来年、頑張ろうね!!マロンさん!!

本当に皆様方

お疲れ様でした
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴメンね〜(T^T)
マロンに代わり頑張るはずだったのに
大失態をしてしまったオハナ(恥)

母はあの瞬間に魂が抜けてしまい、
いまだに戻って来ません(T^T)
オハナ母
2012/06/13 12:44
マロンさん秋にきっと呼ばれるからちょっとお待ちを(^_^;)決勝は無理だと思うけど、その時に予選の分まで発散して下さい、ミューちゃんマロンの後ろでだらけてますね(^^)
ミルキー
2012/06/13 18:25
秋に呼ばれる????だったら嬉しいけど。。。
ベテランのミルキーママが言うのだから、マロンさん、期待していてね。レイラ、母は初参加だったけれど、楽しくて、k9の魅力にはまってしまいました〜(^◇^)
レイラ母
2012/06/13 22:19
ミーマーままさんも色々大変でしたね
お疲れさまでした
ちょこちゃいm
2012/06/13 23:17
ハピは、ワルツの締めの場面で脱走して、モリコ&エリィの所に行ってしまった…
秋の陣のために、ワルツの特訓をしなければならないですね。
マロンさんのワン🎵ワン🎶期待してますよ〜
モロヲ
2012/06/13 23:55
オハナ母様
お疲れ様でした(^^)/

魂は戻って来ましたか?
オハナは違う意味で
マロンの代役を勤めてくれましたよ(^^;
気にせず魂を戻してね!!

ミルキー様
お疲れ様でした(^^)/

本当に秋に呼ばれるのかな?
期待してて良いのかな???
呼ばれて弾け過ぎて失敗しちゃいそうだけど(><)

ミューは毎日、こんな感じで
だらけております(ーー;若いババーです!

レイラ母様
お疲れ様でした(^^)/

ミルキー様の言葉を信じて
秋に呼ばれる事を期待していようね!?

楽しく参加出来た事だけでもプラスに
なりましたね(^^)v
これからもマイペースで
レイラと楽しくトレーニングをして下さい!!
私もマロンとマイペースで
楽しくトレーニングを
続けて行きまーす(^^)

モリヲ様
お疲れ様でした(^^)/

また!賞を貰ったみたいね
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
(モリコがイジケテいるけど

ワルツの時はマロンも
何処かに行っちゃう事が多いので
ハピの事は攻められません(苦笑)
噂によるとワルツは最悪だったとか?

秋があったらワルツも頑張ろうね!!
ミーマー
2012/06/14 16:34
ゴメン_(_^_)_
抜かしてしまった〜/(-_-)\

ちょこちゃいm様
お疲れ様でした(^^)/

5月に入ってから色々とあって大変でした
うたれ強い私と思っていましたが・・・
流石に疲れが溜まり腸の調子がよくないです(><)
まーー!直ぐに治ると思うけどね

ストレス発散に付き合って下さい
(アルコールで
ミーマー
2012/06/14 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念です ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる