ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューは今年も

<<   作成日時 : 2012/06/26 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

サマーカットにしました

ご飯を食べて居る時の撮影
画像

私が一番 
好きなお尻(可愛い)
画像

今年も良い感じに仕上がって来た〜

サマーカットにしてから
少しだけ動きが機敏になった気がする?
少しは涼しいのかな?と
飼い主の勝手な自己満(^^;

そして

今日!夏対策の品物を購入

画像


首周りを涼しく
画像

マロンさん!
逃げ回っていますが・・・
画像

マロンにカメラを向けたらピッタと止まり
勝手にお座りをした
「写真を撮らしてあげるよ」と言っているような?
良い子だ〜(^^)v親馬鹿
画像


体には
写真に写っているスプレーを使ってみる事に
効果があるのかは?分からないが
取りあえず使ってみる事に

少しでもトレーニング中を
涼しく過ごせると良いけど(^v^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミューは今年も ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる