ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び

<<   作成日時 : 2012/08/09 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりです(^^;

暑さ負けをしておりました

休みの日は(用事が無い時以外は)食っちゃ寝
生活をおくっていました

勿論!ミュー&マロンも
私と同様(食っちゃ寝生活)

久しぶりにお出掛け

まずは
東松山の天然カキ氷を食べに
画像

(くろくまカキ氷)
画像

(白桃カキ氷)

ワンコ達にも氷のサービス有り
画像


画像

夏は氷だね〜

私は白桃の方がサッパリしてて美味しかったです

天然だけあって滑らかな氷でした

そして
うどんを食べにレッツゴー

ワンコ達は暑いみたいでハーハー状態
画像

ここに悪戯坊やが居ました
画像

画像

プードルは暑さに強い
平気な顔をしているよ(**)
画像

パパさんが頼んだ、うどん
画像

私が頼んだ うどん
画像

この「うどん」が、ただになりました!ラッキー
(理由は言えない)

そして川遊びの様子をご覧下さい
画像


画像


おっと!ちょこぼパパさんの
あ○○が〜ヤバイ
(これ以上は禁句)
画像

ミューさん
温泉に来んじゃ無いんだから(><)
(露天風呂)
画像

ミューの苦手な大型犬
吠えてまーす(ーー;
画像

今年も川遊びが出来て良かった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かき氷うまそぉ〜天然氷は固いから薄く削れるんだって、だから美味しいみたい(^^)川遊ばいいなぁ〜小雪も初泳ぎさせてみたかったなぁ、私もビキニで泳ぎたかったなぁ〜
ミルキー
2012/08/09 17:02
川遊び、BLANCはまだしたことがないよ。
帰ったら出来るかな?

ミルキーママのビキニ姿見てみたい!
みぃ
2012/08/11 17:35
遅くなりましたが、当日はお世話になりました。

かき氷の黒クマは…まいう〜でしたよ。
うどん、タダになって良かったね(笑)

次回から私の後ろ姿を載せるときは黒く修正するように願います。
ちょこぼP
2012/08/12 18:59
ミルキー様
今回は一緒に行けなくって残念だったけど
次回はビキニ持参で一緒に行こうね
私は服のままで良いです(^^;

みぃ様
BLANCも川遊びをした事が無いんだね?
もう!年だから心臓発作を起こしちゃうかも?
危ないから止めた方が良いのでは?

ミルキーママのビキニ姿
怖いもの見たさ?

ちょこぼP様
こちらこそお世話になりました

黒クマも勿論
美味かったけど少し甘く無かったですか?
うどんはタダにあるしで良い1日でしたよね(^^)v

普段は気にならなかったんですが・・・
写真でみると○○なんですね(;゚Д゚)!
黒で良いですか?了解しました!!
ミーマー
2012/08/16 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる