ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会

<<   作成日時 : 2012/08/28 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

8月30日はハニーの
2歳の誕生日なので
26日にお誕生日会を行って来ました

Birthdaycake
画像


撮影会

ハニーcakeをガン見
ケーキーが溶けちゃいそう(^^;
画像


おっと!
ピンママさんが割り込み撮影(><)
(割り込み反対(ーー;))
画像


画像


気を取り直して

ハニー良い顔をしているね〜

チェリー!顔が緊張してますよ!!
(チェリーが緊張してどーする?
画像


これからも笑顔を忘れないハニーで
居て下さいな(^^)/

おまけ

ドッグカフェで1番の賑やかboyの小雪君
画像

(カフェでの写真が無かった)

小雪が居なくなったら
何時ものメンバが本領発揮しましたよ

小雪が居ると他の子が
良い子に見えるので
これからも宜しくね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとー!
とっても楽しい美味しい1日でした♪

それにしてもピンママ…
そしてそれを写真に収めたミーマーさんもエライ!!

こゆたんね〜。
いなくなった途端、ホントにすごかったね^^;
嫌な役をみんなが押し付けてるのかしら。
しかもわかってやってっぽいってところが恐ろしい…
チェリーママ
2012/08/28 18:24
お誕生日会お疲れ様でした、小雪お騒がせしました、でもお役に立ってたようで(^_^;)小雪はドッグカフェではクレートinだなぁ、今日先生に聞いたらクレート入れてご飯食べ終わって手が空いたら出して吠えたら外に出なさいって言われた、それではたして直るかなぁ?
ミルキー
2012/08/28 21:43
あらあら、私の手が・・・お邪魔しました〜
ある意味ナイスショットということで

小雪のいなくなった後、うちのピンさんも本領発揮で・・・
ま、そんなよね。
こじぴん
2012/08/28 22:10
チェリーママ様
楽しい1日だったね
ハニーも美味しいケーキを食べる事が出来て喜んだかな?
小雪の迫力負けなのか?小雪に任せて置けば良いと思ったのか?
犬の気持ちは良く分からないけどネ凄かった!

ミルキーママ様
小雪のカフェトレーニングをしないとね(-_-;)
教えてくれたんだね!
先生の言う事をきいて
実行してみないとね!
頑張れ〜(^-^)/

こじぴん様
素晴らしいタイミングで割り込んで来たよね?
マロンも小雪が居なくなったら本領発揮していました(/_・、)
お互いに苦労するね〜メ
ミーマー
2012/08/31 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会 ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる