ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS テイク

<<   作成日時 : 2012/09/13 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

地区大会に向けて練習をして来た成果
(今年は必要じゃ無くなってしまったけど

やって無駄な事じゃ無いしね〜(^^)

前までのマロンは
お座りから伏せをする時には
縫いぐるみを口から離していたのですが

ここまで成長をしました(^^)v(見てね)

遠隔コマンドで

画像


画像


画像


画像

ゴロンの時もシッカリ持っているでしょ〜

画像


画像


画像


以上です

全部!出来た時は
ちょーーー嬉しく感動しちゃったよ

テイクは暫く休んで
トイ・レトリ―ブを頑張らないとね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!さすがマロン!!
でも、今秋は、トイレトリーブと、くす玉割りを頑張ってね(^○^)
遠隔のマスターはほど遠く、先週のレッスンででボロボロだったレイラ、今週はレッスンお休みなので少しは自習しなければ。。。
レイラ母
2012/09/13 22:24
レイラ母様
何もやっていない様で
頑張って居るマロンと私です(^^;)
先週は暑くってレイラはテント下から出て来なかったとパパさんから
聞きましたよ〜(^-^)
あの暑さじゃ!仕方が
無いですよ!!
早く涼しくなると良いけど…

マロン&私はマイペースに頑張りますヾ(^▽^)ノ
レイラと母もね(*^-^)ノ
ミーマー
2012/09/15 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイク ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる