ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました

<<   作成日時 : 2012/11/06 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

K9ゲームRランナーアップに

いつもより30分も早く出発したのに
中央道は渋滞(><)

受付時間に間に合わない

気は焦るし緊張しているし車は進まないしで
朝から疲れました

チャンカレさんが私の代わりに
受付を済ませてくれました(有難う御座いました)
それとリーダミーティングまで
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

バタバタしているうちに開会式

マロンさん!
ミュージカルチェア1組目
気持ちの準備が出来ないままSTART
画像

臭いを嗅いでばっかりで
私の顔なんてみやしない
デモ!どーにか準決勝に進む事が出来ました(フ〜)

ドギーダッシュ
画像

3回戦目で負けましたが
隣の子を追い掛ける事なく
終わったので私は満足

トイ・レトリ―ブ
画像

ペナルティーは縫いぐるみ
練習と時は「縫いぐるみを持って来て」と
言っても持って来なかったマロンさんが・・・
この日に限って縫いぐるみを2個も持って来た

私も焦ってしまい指示の仕方が悪かった事に反省(_ _ )/

ワンワンリレー
画像

ワンコ達の写真が無いですよ〜(パパさん!)
ビデオ撮りに必死だったから仕方が無いね

むぎ君が欠席になってしまったので
オハナちゃんがピンチヒッター
頑張ってくれたお陰で2位に入賞しました(有難う)

最後にワルツが有りました
(またもや写真が無いです)
ワルツはビデオで楽しみます

写真、写りが良く無いけど
パパさんが唯一撮ってあった写真を載せますね

カレンちゃん
個人総合1位(流石です)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
画像

小雪君
小雪も頑張りましたよ
ワンワンリレー
画像

ハピちゃん
ハピもドギー・ダッシュを頑張りました
画像

レイラちゃん
何故か?練習の時は、やる気が無いのに
本番になるとやる気満々になるレイラ
頑張って待っていました
画像

お昼休憩の時のイベントに
参加した「ちゃいとベール」
画像


家でビデオを観て
「去年よりは成長した」事が分かり
パパさんと満足していました
(親バカ?)
成長してなーい!!って言わないでね(ーー)

楽しい1日でした

皆様!お疲れ様でした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダー、大役、お疲れ様でした。写真のアップありがとうございました。
カレン様は流石の個人優勝、どんな時もオーナーに注目していて、すごい。どーしたらそうなれるのかな?。マロンさんも流石です。トイレトリーブは残念だったけど、他の種目は素晴らしかったです。レイラも立派な先輩わんを見習って精進しますです。ハイ
ビデオ、怖いもの見たさで楽しみにしてま〜す。
レイラ母
2012/11/06 17:19
お疲れ様でした、運転ありがとうございました、マロンぜんぜん上達してるよドギーもOKだしミュージカルも頑張ってたよ、持って来なかったぬいぐるみも持って来たって事はある意味上達だよね(^_^;)
ミルキー
2012/11/07 19:45
ミーマーさん>
リーダー!本当にお疲れ様でした。
私も何年か前にやったけど、気をつかうし、心配だし、本当に大変だった気がするよ。ありがとうございました。

マロンも成長してると思うよ、最近あんまり怒ってないしね。更に更に成長しちゃってくださいな!!
チャンカレ
2012/11/08 09:20
レイラ母様
お疲れ様でしたm(__)m
私も聞きたいです
どーしたら飼い主に忠実になるのかを
まずは飼い主が勉強不足って事かな?(^^;
これからも頑張って行きたいと思ってまーす
レイラも一緒に頑張りましょうね!!
レイラも年々、成長しているしね(^^)v

ミルキー様
全然!上達していないよ〜って書いてあると
思ってしまった(^^;
私はドッギーが1番緊張するよ
デモ!真っ直ぐに走って来てくれたから
嬉しかった!!
マロンはトイレトリーブが1番好きな種目だから
ついついテンションが上がってしまう所がね〜(><)
また一からやり直しだ

チャンカレ様
本当に色々とお世話になりましたm(__)m
リーダーの仕事は大変だとは
思っていましたが・・・
こんなに疲れるとは思ってもいませんでした
どーにか終わったので良かったです(^^)

マロンも怒るとを我慢するようにはなったよね?
これからは自分磨きから頑張って
行きたいと思ってまーす!!
ミーマー
2012/11/13 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる