ミューとマロンの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年

<<   作成日時 : 2013/01/05 12:33  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます

皆様!良い年を迎える事が出来ましたか

我が家では31日に
ミルキーママさんから頂いた
画像

ワンコ年越し蕎麦を食べて
(人間は人間用の蕎麦を食べましたよ)
画像


画像


画像


無事に年を越す事が出来ました

今年もゆっくりとやって行きたいと思いますので
ミーマー一家を宜しくお願いしますm(__)m

ブログの方もゆっくりと進めて行きたいと思っていますので
暇な時間の時に覗いてみて下さい(^^;

今年も末永く宜しくお願いします
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も宜しくお願いします、マロン、ミュー、小雪、ミルキーコメットニャン私達が健康な一年でありますように(^O^)
ミルキー
2013/01/07 20:12
今年もよろしくお願いしま〜す。
また通勤途中で会えるといいね!
パパレモン
2013/01/08 08:09
ミルキーママさん
今年も宜しくお願いします!
そうだね(^_^)皆が健康で過ごして欲しいね!!
昨年は、あんまり良い年じゃ無かったから今年は良い年になって欲しいな〜(⌒‐⌒)

ミーマー
2013/01/08 22:04
パパレモンさん
本年も宜しくお願いします

久しぶりにレモンに会えて嬉しかったですよ(^-^)v
久しぶりに会ったのに大きくなったみたい?と、言って失礼しました(^^;

また散歩の時に見掛けたら
声を掛けてね!!
ミーマー
2013/01/08 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年 ミューとマロンの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる